ソラマメ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ダイコちゃん
オーナーへメッセージ

2010年02月28日

初!自作PCデビュー!ご覧の皆様への御礼

この度は DOS/V POWER REPORT さん主催“Windows7杯 自作PCの祭典 2009”に初ブログ・初自作でエントリーしましたが、多くの方にご覧頂きまして、真にありがとうございました。

現在でもなお、私の投稿を見て頂いているようで、もうすぐ800名!のカウント数になる勢いです。
※何度もご覧頂いてもらっている方々もいらっしゃると思われますが・・・

本当にありがとうございました。

そして、株式会社インプレスジャパン様からは参加賞として“トートバッグ”が届きました。

記念品にとっておきます。

どうもありがとうございます。

今度は“ノートブック”の“CPU交換”を題材に投稿を再開したいと思います。

どなたかしらの参考資料になれば幸いです・・・


Posted by ダイコちゃん at 15:16│Comments(1)
Comments
副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/g2jzyuf
Posted by カイン at 2010年03月12日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。